丸山桂里奈、夫・本並健治と付き合い始めた頃の“緑道デート”ショット公開 | RBB TODAY

丸山桂里奈、夫・本並健治と付き合い始めた頃の“緑道デート”ショット公開

エンタメ ブログ
写真は丸山桂里奈公式ブログより
  • 写真は丸山桂里奈公式ブログより
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元サッカー日本女子代表で、現在はタレントとして活躍する丸山桂里奈が30日、自身のブログを更新。夫・本並健治と付き合い始めた頃の“緑道デート”ショットを公開した。


 この日、「おはようございます」と題して更新したブログで丸山は、「付き合い始めてすぐくらいかな?近所に桜を見に行った時、なかなか二人で外で写真撮影はなかったのでこっそりと」と振り返りながら、夜桜をバックに寄り添いながら撮った本並との2ショットを公開。「逆に今は堂々と撮影できるけど、逆にあんまり外に行けないので屋内になるよね」とも綴り、「また早く桜の時期に撮影したいなぁ」「懐かしいシリーズです」とブログを締めくくった。

 ブログのハッシュタグには「#緑道デート」「#近所散歩」「#付き合い始めてすぐぐらい」「#懐かしい」「#二人でキャップスタイル」「#早くまた桜見に行きたいな」「#(桜のマーク)」「#今日も笑顔でいきましょうね」なども添えている。この投稿に、ファンからは「初々しい」「ほっこりしました」「熱々~&ラブラブ」などの声が寄せられている。
《KT》

関連ニュース

page top