鷲見玲奈、記憶力なく大失態…元彼と今彼の思い出を間違える | RBB TODAY

鷲見玲奈、記憶力なく大失態…元彼と今彼の思い出を間違える

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 鷲見玲奈が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。記憶にまつわる恥ずかしいエピソードを明かした。


 「記憶力があまりない」という鷲見。フリー転身後、小学校の時に好きだった子を捜すという番組にゲストで呼ばれた際、その子とは「小学校以来、会っていない」と語った。だがこの後、鷲見が捜している子は見つかったのだが、実はその子とは中・高も一緒だったことが判明したという。

 ここでアンタッチャブル山崎弘也から「お付き合いされてる方と『あれ?覚えてないの?』とか揉めない?」と、誰との思い出か混同してしまうことはないか聞かれた鷲見は、映画がテレビで初放送された際、「これ一緒に(映画館で)見たよね」と交際中の彼氏に言うと、「見たっけ?」と返され、「あっ、ちょっと(相手を)間違えたかも…みたいな時はある」と苦笑いしていた。

【おうち時間にグルメ】
・一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
・「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!
・感動の新作スイーツがローソンに!「麗らかキャラメルチーズケーキ」を食べてみた!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top