A.B.C-Z河合郁人、センターに立つことや笑顔は禁止!ジャニーさんからダメ出し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z河合郁人、センターに立つことや笑顔は禁止!ジャニーさんからダメ出し

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 A.B.C-Z河合郁人が、25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ジャニー喜多川さんから言われたダメ出しを明かした。

 ジャニーさんに以前、「YOUは顔の下半身、ブサイクだよ」と言われたことがあるという河合。本人も「上の歯が大きく、顎が細い」と語り、ジャニーさんの発言に納得していたのだとか。

 また雑誌の撮影で、A.B.C-Zの5人で自由に動きながら撮ってもらっていた時、たまたま河合がセンターの位置に。その瞬間、彼は笑顔で反応したという。すると雑誌の発売後、その写真を見たジャニーさんから「YOU、絶対センターで歯を見せて笑わないで!」と怒られたのだとか。

 ここでアンタッチャブル山崎弘也から「どうして河合君にそんなに厳しいのか」と聞かれると、河合は「センターに入ったこと自体許せなかったんでしょうね」と推測しつつ、「今、思うと(ジャニーさんの発言に)僕がツッコんだりすると喜んでいた」と振り返り、「トークを鍛えてくれてた」と感謝。また10代の頃、こうした喋りの相談をすると、ジャニーさんは「じゃあ、さんま(明石家さんま)、見たほうがいいんじゃない?」とアドバイスしてくれたと明かしていた。

【おうち時間にグルメ】
・一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
・「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!
・感動の新作スイーツがローソンに!「麗らかキャラメルチーズケーキ」を食べてみた!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top