河合郁人、ジャニーさんから衝撃の一言「YOU、顔の下半身ブサイク」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

河合郁人、ジャニーさんから衝撃の一言「YOU、顔の下半身ブサイク」

エンタメ その他
 A.B.C-Z河合郁人が、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。バラエティに出るようになったキッカケともなった、ジャニー喜多川さんの言葉を明かした。


 この日、TOKIO長瀬智也や、中居正広(3月末退所)など先輩の裏話を披露していた河合。すると坂上忍から「でも、そういったかっこいい人たちに憧れて入ったわけでしょ?」と質問された。

 それに対し河合は「もともとはそうなんですけど……」と前置きしながら、「途中からジャニーさんがイジるようになった」と告白。「僕は木村拓哉さんみたいになりたかった」と述べつつ、「ジャニーさんにあるとき『YOU、顔の下半身ブサイクだよ』と言われた」と振り返った。

 これにはファーストサマーウイカも「そんなはっきり言うんですか?」と驚き、松本人志も苦笑い。河合は「まず『あなたが、選んだんだよ』と言いたいです」と述べながら、「そこから自分は喋って盛り上げたほうがいいのかな」と路線変更。バラエティに出るようになったと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top