制服姿で顔にタピオカ、金箔パック……丸山桂里奈、インパクト抜群の思い出ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

制服姿で顔にタピオカ、金箔パック……丸山桂里奈、インパクト抜群の思い出ショット公開!

エンタメ ブログ
丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 タレントの丸山桂里奈が25日、思い出の写真をブログにアップした。


 この日、丸山が公開したのはここ3年のバラエティ番組のロケなどで撮影した3枚の写真。1枚目は制服姿で顔にタピオカをつけている写真で、2枚目が海外で金箔パックをしている時の写真、そして3枚目が“昔の美人顔”をイメージしたという白塗り着物姿の写真だ。

 先日は、思い出のロケショットとしてワニに笑顔でまたがる写真などを公開していた丸山。この3年を振り返り「本当に色々な経験をさせていただいて、感謝いっぱいの毎日です」と感謝をつづり、「これからもたくさんいろんな写真を撮りたいな~皆様いつもありがとうございます 今日も笑顔で、いきましょう~」と記した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top