江頭2:50、病状について改めて説明「ガッキーロスだからもう少し休ませてくれ」 | RBB TODAY

江頭2:50、病状について改めて説明「ガッキーロスだからもう少し休ませてくれ」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 体調不良で活動を休止している江頭2:50が、24日配信のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』で、今後のYouTubeでの活動について改めて説明した。


 冒頭、スタッフに、手紙を代読してもらう形でメッセージを寄せた江頭。「俺はだいぶ回復してきたけど、ガッキーロスだから、もう少し休ませてくれ」と、星野源と結婚した新垣結衣を引き合いに出しつつ、笑いを誘った。続けて「ぶっちゃけて言うと、復帰までにもう少し時間がかかるらしい」と報告した。

 そんな江頭は、入院する前に3本の動画を撮影。順次公開していくとのことだが、今回の動画と併せてすでにアップしている動画について「今回、活動休止する原因になったんじゃないかというぐらい超過酷だった」と説明。

 ただしファンに誤解されそうだったため公開を延ばしていたものの、このタイミングで投稿することに決断したという江頭は、「くれぐれも言っておくが、これが原因ではない」とも付け加えた。ちなみにその動画は、群馬県・赤城にある、関東一の激流と言われる川で行ったラフティングの様子をおさめたもの。江頭はボートから落ち、激流にのまれている。

 また江頭は今回の釈明動画で、『めざまし8』(フジテレビ系)で、自身の回復にモノマネをしながらエールを送ってくれた谷原章介についてもコメント。「今回も全然似てなかった」ものの、「あり腰の入れ方は評価してやる」と称え、『めざまし8』でのコラボを打診していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top