広瀬すず、林修からの情報に「絶望的~!」スタジオからは大ブーイング! | RBB TODAY

広瀬すず、林修からの情報に「絶望的~!」スタジオからは大ブーイング!

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 広瀬すずが、23日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に出演。林修からの情報にショックを受けた。


 映画『いのちの停車場』の宣伝のため、主演の吉永小百合と、番組に登場した広瀬。ここで林から聞かれたのが“金銭感覚”について。吉永は「Suicaで」などカードで払うこともあると回答。一方、広瀬は「意外と現金派」と答え、「500円玉貯金をしている」と明かした。

 林から「どれぐらい貯まった?」と聞かれた広瀬は「100万円貯まる貯金箱を買って結構やってるが、だんだん重くなってきている」と告白。「いいぞ、50(万円)は、いったかな」など、楽しみながら貯金していると語った。

 だが林はこの後、「硬貨を貯めてる人の想いを潰す能力が高い」と意味深な発言をしたうえで、「同一硬貨が20枚を超えると受け取りを拒否できる」と解説。続けて、「硬貨から紙幣にするときの両替手数料がだいぶ上がったので、硬貨で貯金すると最後、(紙幣に換えるとき)大丈夫かなって」と心配した。

 まさかの情報に広瀬はア然としながら「絶望的~」と一言。だが、「持ってるっていう自慢にします」とポジティブに捉えていた。このVTRを見たハライチ澤部佑は「なんで、こんなこと言うの?」、Sexy Zone中島健人も「夢ぶっ壊すようなこと言わないでよ」、河北麻友子も「何年も頑張ってたのに」とブーイング。林は「間違ったことは言ってないですよ」と弁明していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top