江頭2:50、病気非公表の理由を明かしてファンにお願い「ちょっと待っててくれ」 | RBB TODAY

江頭2:50、病気非公表の理由を明かしてファンにお願い「ちょっと待っててくれ」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 体調不良で活動を休止している江頭2:50が、17日配信のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』で、自身の病気について言及した。


 この日、スタッフのブリーフ団が、江頭からの手紙を代読する形でその思いを紹介。

 3日に休止を報告した動画が200万回、経過について明かした10日の動画も180万回再生を記録していることから、江頭は「俺がいない間の2回の動画、再生数がスゲェじゃねえか!俺がいないほうが伸びるってなんなんだよ!」とツッコミ。「ちょっと戻りづらくなってる」と本心を打ち明けた。

 またコメント欄に「何の病気か知りたい」と書かれていたことに触れながら、「それは、まだ言わない!」ときっぱり。理由として「なんでかっていうと、俺、芸人だし、それ言うと、お前ら引くじゃん!(笑)」と持論。「だから、もうちょっとしたら、ちゃんと言うから、ちょっと待っててくれ」とファンにお願いしていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top