新垣結衣と星野源が結婚発表!「豊かな時間を積み重ねていけたら」 | RBB TODAY

新垣結衣と星野源が結婚発表!「豊かな時間を積み重ねていけたら」

エンタメ その他
新垣結衣と星野源が結婚発表!「豊かな時間を積み重ねていけたら」
  • 新垣結衣と星野源が結婚発表!「豊かな時間を積み重ねていけたら」
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 新垣結衣と星野源が19日、所属事務所を通じて結婚を報告した。


 2人は連名で「これからもお互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております」とコメント。さらに、「未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

 新垣と星野は2016年に放送された大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)で夫婦役を演じ、ネット上で「お似合い」「ハマり役」と話題に。今年1月にはスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(同局)が放送された。

 連名のコメント全文は以下の通り。

関係者の皆様

新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。
未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日
星野源 新垣結衣
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top