「ドラゴン桜」長澤まさみの絶世の美しさに鬼越・金ちゃんメロメロ!「吸い込まれちゃう」 | RBB TODAY

「ドラゴン桜」長澤まさみの絶世の美しさに鬼越・金ちゃんメロメロ!「吸い込まれちゃう」

エンタメ その他
鬼越トマホーク(金ちゃん)【撮影:小宮山あきの】
  • 鬼越トマホーク(金ちゃん)【撮影:小宮山あきの】
  • 長澤まさみ【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 鬼越トマホーク・金ちゃんが、17日配信のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』で、長澤まさみとの共演秘話を明かした。


 16日放送の日曜劇場『ドラゴン桜』(TBS系)第4話に出た金ちゃん。瀬戸(高橋海人)の実家であるラーメン店に嫌がらせをするチンピラ役で登場した。

 そこで長澤とも共演したのだが、彼女について「もうスッゴいよ、本当に」と切り出すと、「だからもうね、キレイだし、透明感がもうハンパないのよ!」「俺、初めて見てびっくりしちゃった、もう」など大興奮。

 初顔合わせの際、「宜しくお願いします。鬼越トマホーク・金ちゃんです」と挨拶すると、長澤も「宜しくお願いします」と丁寧に返してくれたそうで、「俺らみたいな下僕芸人にも、しっかりと目を見てはっきりと言ってくれた」と感動したという。

 劇中、ラーメン店への嫌がらせの証拠写真を、長澤からスマホで突きつけられるシーンがある。金ちゃんはそこで下を向かなければならないのだが、「(長澤さんは)その瞬間、俺の目をめちゃくちゃ見てくれるわけ」と振り返り、「(思わず)ずっと見ていたら、やり直しになった」とNGになってしまったと話した。

 そして「長澤さん、吸い込まれちゃうわけ、目が。もうピュアでさ」と、その瞳に吸い込まれそうになったと回顧。「長澤まさみさんの眼球に映り込むことも二度とない」と語り、「(永遠に眼球に)焼き付けてもらいたいと思っちゃった」と振り返っていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top