高橋克実、六角精児の「レ・ミゼラブル」出演に信じられず「ウソだろ!?」 | RBB TODAY

高橋克実、六角精児の「レ・ミゼラブル」出演に信じられず「ウソだろ!?」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 高橋克実が、18日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系 )に出演。六角精児とのエピソードを語った。


 番組冒頭、六角とはこの間まで映画で共演していたという高橋。笑福亭鶴瓶が「六角精児、おもろいでしょ?なんなの、あの人。歌もうまいよ」というと、高橋も「歌、うまいです」と答え、「だって今度、ミュージカルですよ。『レミゼ』(『レ・ミゼラブル』)に出るんですよ」と明かした。

 まさかの報告に鶴瓶も「えっ!?」「誰が?」「六角さんが!?」とビックリ。高橋は「(撮影)現場でその話を…オーディションを勝ち残ったことを(六角が)言い出して。俺ら周りから…昔からの付き合いの多い現場だったので『ウソだろ!?レミゼって…』と結構盛り上がった」と振り返った。

 高橋はまた、六角の役どころとして橋本じゅん、トレンディエンジェル斎藤司とともに務めるトリプルキャストだと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top