梅沢富美男、女性と旅行に行く姿がテレビに映って妻に浮気バレる! | RBB TODAY

梅沢富美男、女性と旅行に行く姿がテレビに映って妻に浮気バレる!

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 梅沢富美男が、12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。恥ずかしすぎる密会のバレ方を語った。

 この日は、かまいたち山内健司の人生相談スペシャル。そこで飛び出たのが芸能人の別荘についての話題。明石家さんまが「梅沢さんも別荘ありますよね?」と聞くと、彼は「別荘が嫌い」ときっぱり。さらに、「外国もあんまり好きじゃないし」「海外ろくなことがなかった」と吐き捨てた。これについてさんまが「それはあんた、沖縄の台風のときでしょ」と説明しつつ、「あれはどこ行ったんですか?」と質問。これに梅沢は「女性と2泊3日……」と、渋々答えた。

 この話を引き取って、さんまが「(テレビの中で)台風情報のニュースが入って、『飛行機も離陸しません』とかいうたら、そこで(梅沢が)チケット、女と2人で買うとる。それがニュースで流れたんや。一般の人として」と、空港の映像にばっちり映りこんでいたと笑った。

 加藤綾子が「それで奥さまに見つかっちゃったんですか?」と驚くと、梅沢は「奥さんがそのテレビ見てたんだよ。それで電話かかってきたのよ。まだガラケーの時代だから。『沖縄いるんじゃないの?』(と聞かれて)『いないよ!』って言ったら、『今テレビに映ってたたわよ』(と核心を突かれた)」と苦笑い。

 加藤は「そんなこと、なかなかないですよね」とア然。さんまも「奇跡!奇跡!」と繰り返した。山内も「めちゃくちゃバレてる」と笑っていたが、梅沢は「山内!気を付けろ。調子こくときは最後はそこ(女性)にいくんだよ!」と、自戒を込めて訴えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top