長谷川京子、下着姿の不意打ちショット公開! | RBB TODAY

長谷川京子、下着姿の不意打ちショット公開!

エンタメ グラビア
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の長谷川京子が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。下着ショットをアップした。


 長谷川は今年3月に下着ブランド「ESS BY」のプロデュースを発表。今月11日にはInstagramの生配信の中で、ブラジャーがすでに完成していることを明かし、ショーツを現在製作中であることを報告していた

 今回の投稿で長谷川は「下着のご報告がやっと出来るようになりました! 5/20 11:00~ECサイトオープンと同時に販売も開始します」と告知。「ブランド名は"ESS by(エス バイ)" 女性がもっと楽しく、自由に、自分らしくいられるように。そんな想いを込めさせていただきました。サイトを覗いて頂けると嬉しいです」とブランドに込めた思いを明かした。

 商品の発送は6月中旬を予定しているという。詳細については20日21時から実施するインスタライブで話すとした。

 投稿には、今回製作したと見られる下着に身を包んだ長谷川の写真が1枚添えられた。セクシーな見返りショットにファンからは「素敵です」「美しい」「綺麗」などのコメントが書き込まれ、さらに「とっても楽しみです!」「おめでとう!」などのコメントも多く寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top