長谷川京子はヒップフェチ!特に好きなのは「南米とかアフリカ系の女性のヒップ」 | RBB TODAY

長谷川京子はヒップフェチ!特に好きなのは「南米とかアフリカ系の女性のヒップ」

エンタメ その他
長谷川京子 (Photo by Ken Ishii/Getty Images)
  • 長谷川京子 (Photo by Ken Ishii/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 長谷川京子が11日、Instagramを更新。動画の中でヒップへの情熱を告白した。


 この日、彼女は自身が立ち上げた下着ブランド「ESS BY」の進捗状況について報告。ブラジャーはすでに出来上がっているとしつつ、「メインビジュアルの撮影も無事終わった。とてもドラマティックな写真になったので楽しみしていて」とメッセージ。

 ここでファンから「ヒップラインをキレイに演出してくれる下着はありますか?」という質問が投げかけられると、「今作ってます」と、ショーツも製作中と回答。

 さらに「そういう意味では私、本当にヒップが好きなんですね」と自ら告げ、「特に海外の方の…南米とか、アフリカ系の女性のヒップが大好きなんです」と力説。自らを「ヒップフェチだと思う」としつつ、「それに近いような形を作ってくれるショーツを作っているので、早く皆さんに発表したい」と期待させていた。

 
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top