美川憲一、75歳誕生日迎え「まだまだしぶとく。生きてやるわよ~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美川憲一、75歳誕生日迎え「まだまだしぶとく。生きてやるわよ~」

エンタメ ブログ
美川憲一
  • 美川憲一
  • 美川憲一
  • 美川憲一75歳バースデーケーキ
  • 美川憲一
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 歌手の美川憲一が15日、ブログを更新。75歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 美川は「本日は何の日か分かるかしら?」と切り出すと、「美川もまた一つ。歳を重ねたのよ~」と報告。マカロンや金箔で彩られた豪華なバースデーケーキと写った写真を公開し、「素敵なお誕生日のケーキが送られてきて まぁぁぁ驚いたわよ」「とっても美味しかったわよ~」と感想をつづった。

 そして、「まだまだしぶとく。生きてやるわよ~」と自身のモットーである「しぶとく生きる」について触れ、「応援してくれている皆様にも本当に感謝しています」とファンへのメッセージで締めくくった。

 ブログにはお祝いのコメントが多数寄せられ、「美川さんに習って私もしぶとく生きてます」「お身体に気をつけて、益々のご活躍を祈ってます」「美川さんのブログを拝見すると肩の力が抜けてホッとします」「ずっと応援しています」などさまざまなコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top