広瀬すず、吉永小百合からの共演オファーを即快諾「企画書を読む前に」 | RBB TODAY

広瀬すず、吉永小百合からの共演オファーを即快諾「企画書を読む前に」

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬すずが、16日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に出演。吉永小百合からの共演オファーがあったあと、すぐ快諾したことを明かした。


 吉永主演の映画『いのちの停車場』に出ている広瀬。2人にとっては映画初共演となったが、これは吉永から「すずさんとやりたいと言った」と、彼女自身の希望でもあったという。

 もともと吉永は2019年10月に出た『初耳学』でも、注目している女優を聞かれた際、広瀬すずの名を挙げ、その演技について「心から演じている」と絶賛していた。

 当時、その『初耳学』で、自分の名前が挙がったことに驚いていたという広瀬。今回、映画オファーされたときの心境を振り返り、「二つ返事でやりたいです」と即快諾したことを打ち明けた。そして「台本とか企画書を読む前に、(映画の)情報は特になかったが、吉永さんと是非やりたいです」と、喜んで引き受けたと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top