広瀬すず、強い結婚願望を告白「あります、あります」 理想の相手は「自分よりキレイ好き」 | RBB TODAY

広瀬すず、強い結婚願望を告白「あります、あります」 理想の相手は「自分よりキレイ好き」

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬すずが、11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。理想の結婚相手を明かした。


 風呂場や水回りの掃除が好きだという広瀬。くりぃむしちゅー上田晋也から「面倒くさくない?」と聞かれると、「汚いほうがストレス」と答えた。そんな彼女は現在22歳。上田が「結婚願望は?」と尋ねると、「あります、あります」と強調。「子どもがとにかく好き」とも述べ、「保育園のときにすでに(自分が)保育園の先生になりたいと思っていた」と語った。

 上田から「早く自分の子どもが欲しいなとか?」と問われると、食い気味に「そうなんですよ、子どもが欲しいなって思います」と返事。「理想の旦那さん像は?」との質問には「自分よりキレイ好きの人がいい」と話した。

 「すずちゃんも相当キレイ好きなのでは?」と確認されると、やはり「汚されるストレスがイヤ」としながら、「一緒に掃除したり何かやってくれるほうが楽」と告白。「毎日掃除だけで終わるよ」と指摘されるも、「全然苦じゃないです」と笑っていた。

 この後、親友・比嘉愛未がVTRでメッセージ。最近はほとんど行く機会がないが、広瀬と食事するときは「9割方、焼肉」だそう。さらに「肉に対する彼女の情熱、愛情は素晴らしいものがある」と評価した比嘉。何の肉を頼むかすべて決めてくれて、黙々と絶妙な焼き加減で焼いてくれると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top