広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も

エンタメ その他
広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も
  • 広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も
  • 広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も
  • 広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も
  • 広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も
  • 広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も
  • 広瀬アリス・あいみょんが初共演!撮影後には乾杯も
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・広瀬アリスとシンガー・ソングライターのあいみょんが、11日からオンエアされるキリンビール「淡麗グリーンラベル」の新テレビCMにて初共演している。


 「NEW GREEN 篇」は、新CMキャラクターの広瀬と、新「淡麗グリーンラベル」のおいしさとの出会いを描いたストーリー。「淡麗グリーンラベル」を美味しそうにに味わう広瀬の表情に注目。また、「GREEN JUKEBOX 君篇」は、爽やかな緑に囲まれた開放的なツリーハウスで、あいみょんが弾き語る「君はロックを聴かない」を聴きながら「淡麗グリーンラベル」を飲む広瀬の姿が描かれる。

 広瀬とあいみょんは今回初共演ということで、最初はお互いに緊張していたものの、次第に打ち解け、撮影中も緑の中に2人の笑い声が響く明るい撮影となった。広瀬は「あいみょんさんはとてもお話しやすくて、グリーンラベルもおいしくて、すごくゆったりとしたいい時間を過ごしたなって感じます」と撮影についてコメント。ツリーハウスの撮影中は、あいみょんが「マリーゴールド」を生演奏する場面もあった。

 撮影後には「淡麗グリーンラベル」で乾杯。広瀬とあいみょんは「気持ちのいい緑の中で楽しむ淡麗グリーンラベルはやっぱりおいしいね!」と笑顔を交えて話していた。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top