小嶋陽菜、縦長サムネのセクシー画像を投稿!「すごーい」と驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜、縦長サムネのセクシー画像を投稿!「すごーい」と驚き

エンタメ グラビア
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 小嶋陽菜が7日、Twitterにセクシーショットを投稿した。


 先日、Twitterアプリの仕様変更で縦長の画像がサムネイルでそのまま表示されるようになった。これを受け、小嶋は縦長の画像がどのように表示されるのかテストすべく実際に縦長の写真として、自身の美背中ショットと、水着ショットをそれぞれ連続でアップした。

 サムネイルで画像がトリミングされず、綺麗に1枚表示さる仕様に小嶋は「すごーい!」と驚き。そしてファンからはテストで公開されたセクシーなカットに「縦長サムネ、素晴らしいですね!」「美しすぎます」「眩しすぎる」「綺麗」など絶賛のコメントが多数寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top