百田夏菜子のラジオドラマ番組!5月のゲストは田中要次! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

百田夏菜子のラジオドラマ番組!5月のゲストは田中要次!

エンタメ その他
左から)田中要次、百田夏菜子
  • 左から)田中要次、百田夏菜子
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』(ニッポン放送)の5月のマンスリーゲストが俳優の田中要次に決定した。


 『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』は毎月1つのテーマを決め、ももいろクローバーZの百田夏菜子がゲストと1対1で1話完結のラジオドラマに挑戦している6分間の番組。

 今月は百田と田中が「記者と漁師」「OLと探し物をしている男性」「アナウンサーとディレクター」「ボランティア体験をする男女」という異なるシチュエーションで4役に挑む。

 2人は、2016年にNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で夫婦役を演じて以来の共演で、収録中はお互いに意見を出し合いながら、息の合った様子を見せた。

 また、全4話の放送後には番組の公式YouTubeちゃんねるでアフタートークを配信。『べっぴんさん』時代の思い出話や“元夫婦”ならではの2人の関係が垣間見える話が聞くことができる。

 百田と田中が出演する『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』(ニッポン放送)は本日5月7日からスタート。全4回で毎週金曜24時53分~24時59分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top