高橋みなみ、夫の浮気を勝手に妄想するのが楽しい! 薄幸「とんだ変態ですね」 | RBB TODAY

高橋みなみ、夫の浮気を勝手に妄想するのが楽しい! 薄幸「とんだ変態ですね」

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 高橋みなみが、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。結婚生活について語った。


 2019年5月、IT関連に勤める15歳上の一般男性とゴールインした高橋。結婚してから約2年が経過したが、ここで田中みな実が「逆に刺激を求める瞬間はない?『浮気してるんじゃないの?』ってソワソワしたり……」と聞いた。

 この質問に対して高橋は「勝手に思うのが好き。妄想好き」と回答。現在、夫もコロナ禍のために早く帰宅してくるそうだが、かつて帰りが遅く、夜12時を過ぎても連絡がなかったときは、「(ひょっとしたら)『浮気してるかもしれない。私が好きになったってことはモテるし……』と勝手な想像を膨らませて、勝手にピリピリしていた」と語った。

 それが「楽しい」とも明かす高橋。だが、これを聞いた納言の薄幸は「それ、楽しいんですか?」と理解不能の様子。「怖っ…」ともつぶやき、「ワクワクするんですか?どういう感覚?」と疑問をぶつけた。ここで田中が「(浮気)してないと分かったうえでワクワクしているんだよ」と代弁。高橋は「ワクワクしてないですよ、そんな性癖じゃないですよ」と否定したものの、薄は「とんだ変態ですよね、それ……」と心の声が漏れ出ていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top