松岡昌宏、「30代はキスはいっぱいしたほうがいい」…珍アドバイスに蓮佛美沙子あ然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松岡昌宏、「30代はキスはいっぱいしたほうがいい」…珍アドバイスに蓮佛美沙子あ然

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 蓮佛美沙子が、24日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ朝日系)に出演。松岡昌宏から珍アドバイスを受けた。


 今年2月、30歳になった蓮佛。ただ「特に変化もない」という彼女は、「30代でこれはやっておいたほうがいいことはあるか?」と、博多大吉と松岡に聞いた。これに松岡は腕組みをしながら「キスはいっぱいしておいたほうがいい」と一言。この珍アドバイスに彼女は「なんで!? それ40でもできますよ?」と聞き返した。

 その理由として松岡は「だんだん歯が弱ってくる」「(40代は)30代のころより気を遣うようになる」と、激しいキスより口腔内の健康を心配するようになると私見。「体が疲れてくると、キスとかじゃねえじゃん、みたいなことになってくるから、30代はいっぱいキスしたほうがいい」と重ねて強調した。

 蓮佛は「すごい、まさかの回答」と、あ然。また大吉は「めちゃめちゃ遊んだほうがいいと思います」と助言し、「50になるとさすがに遊べない。もう、そういう欲がなくなっちゃうのかしら」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top