田中圭、土屋太鳳からの絶賛コメントに「1回止めよう、いやな予感」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中圭、土屋太鳳からの絶賛コメントに「1回止めよう、いやな予感」

エンタメ その他
田中圭【写真:竹内みちまろ】
  • 田中圭【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】
  • 小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】
  • 眞栄田郷敦【写真:竹内みちまろ】
  • 山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
  • 映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」完成披露イベント【写真:竹内みちまろ】
 映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」(5月7日公開)の完成披露イベントが5日、都内にて開催され、田中圭、土屋太鳳、山田裕貴、眞栄田郷敦、小坂菜緒(日向坂46)、飯塚健監督、西方仁也、原田雅彦が登壇した。

 同作は、長野オリンピック(1998年)で、スキージャンプ団体の大逆転金メダルを陰で支えた25人のテストジャンパーたちの知られざる感動秘話を映画化したヒューマンドラマ。田中がテストジャンパーとして長野オリンピックに参加した西方仁也を、土屋が西方を支えた妻・幸枝を演じる。

 田中との共演の感想を尋ねられると、土屋は、田中がキャスト同士が仲良くなれるように配慮していたことを紹介。さらに、「いっぱいあるんですよ、いいところが」と告げ、「みなさんをご飯に連れて行って、“みんなを仲良くさせるために自分がいっぱい飲むぞ!”みたいな感じになってみんなを楽しませて……」などと熱弁。しかし、ここで、土屋の話を横で聞いていた田中が「土屋さん、その話、1回、止めよう。ぜんぜんよかったんだけど、これ以上土屋さんがしゃべると、何かおかしなことに(なる気がする)」とストップ。田中は「(土屋は)何も悪いことは言っていないですよ。ただただ俺がちょっと嫌な予感がしただけ」と説明していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top