ぼる塾・あんり、「初めて他のデブにビックリした」相方・田辺智加と衝撃の初対面 | RBB TODAY

ぼる塾・あんり、「初めて他のデブにビックリした」相方・田辺智加と衝撃の初対面

エンタメ その他
ぼる塾・あんり【撮影:浜瀬将樹】
  • ぼる塾・あんり【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ぼる塾が、4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。あんりが、相方の1人、田辺智加と会ったときのエピソードを語った。


「田辺さんと組んで、初めて他のデブにビックリした」という、あんり。自分自身は1食をドカ食いしてしまうタイプとしながら、「(田辺さんは)お弁当を食べてすぐケータリングを食べる。それがなくなったら、自分のバッグからお菓子を出す」など、とにかく食欲が止まらないと暴露した。

 さらに田辺は楽屋に入る前、廊下にあるケータリングの場所を捜索。その上でメンバーに「あんたたち、ケータリングここだからね」と教えるのだとか。あんりが「いや、まず番組の台本見ろよと思って」と彼女にダメ出しすると、くりぃむしちゅー上田晋也も「テレビ局を炊き出しだと思ってるだろ!」と注意した。

 だが森泉から「それにしたら痩せてるほうなんじゃない?」と指摘されると、田辺は「確かに。 だって私、いつもルイボスティー飲んでる」と語り、毎日2リットル飲んでいると告白。「そのおかげで今の私があります」と自慢すると、上田から「逆にルイボスティー側から『営業妨害だ』って苦情が来ると思う」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top