「双子ちゃんと共に成長して行けたら」ノンスタ石田の妻、娘たちの幼稚園入園を決断! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「双子ちゃんと共に成長して行けたら」ノンスタ石田の妻、娘たちの幼稚園入園を決断!

エンタメ ブログ
石田あゆみ
  • 石田あゆみ
  • 石田あゆみ
  • 石田あゆみ
  • 石田あゆみ
  • 石田あゆみ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑いコンビ・NON STYLE(ノン・スタイル)の石田明の妻、あゆみさんが1日、ブログを更新。3歳の双子の愛娘たちの幼稚園への入園を決断したことを報告した。


 あゆみさんは「家族でたくさん話し合い、色んな道がある中でこの道を選んだことに不安と期待、そして親として自信と責任を持っています」と気を引き締めた様子でつづり、「お世話になった園の先生方、地域の児童センターの先生方、情報をくれたママ友ちゃん達、協力してくれた昔からのお友達、全て受け入れ頷いてくれたじいじばあば、大切な家族達、多くの方々のサポートと後押しがあってこの選択を夫婦で決断することが出来ました」と多くの人の支えに感謝。続けて、「この感謝の気持ちは、返しても返しきれません!! それくらい たっっくさんの方々に支えられここまで来られた石田家です」とつづった。

 また、入園する幼稚園の先生へも「優しい御対応と受け入れにも感謝しています」とつづりつつ、幼稚園の制服が届いた時のことを振り返り、「飛び跳ねて喜んでくれたこと、嬉しそうに制服を着て2人で手を繋ぎ家中を歩き回っていたこと、その顔が見れたことがなによりも嬉しく安心しました」と記した。

 最後は「慣れない新生活のスタート! 沢山の手を借りながら、戸惑い悩みながら、なにより新生活を楽しみながら、双子ちゃんと共に成長して行けたら良いなと思っています!!!!」とし、「今後とも石田家をよろしくお願い致します!!」と呼びかけて締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top