ミッツ・マングローブ、恋する相手はお坊さん「8年間思い続けて…」 | RBB TODAY

ミッツ・マングローブ、恋する相手はお坊さん「8年間思い続けて…」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ミッツ・マングローブが、25日放送のトークバラエティ『密会レストラン』(NHK総合)に出演。気になる男性の存在について明かした。


 この日、17年間付き合っていた元カレについて語ったIKKO。相手を口説き落とすまで3年かかったのだとか。するとミッツはそんな3年間について「すごい気の遠くなるような話に思えるでしょう?」と共演者に問いかけながら、「意外と、私らって、あっという間なのよね」と述べた。

 続けてミッツはIKKOに「そういえば前、話したよね?」と切り出すと、「私の家の裏に住んでいるお坊さんにずっと恋してて…」と告白。これにIKKOは「初耳よ!初耳」と、知らない話だとビックリ。

 ミッツは「本当?言わなかったっけ?」と逆に驚き、「8年思い続けて去年、初めて(一緒に)ご飯に行ったの」と、恋が前進しそうだと話した。するとIKKOは「早めに食った方がいいわよ」と“アドバイス”。だがミッツは「まだ背負い投げできてない」と返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top