ラップで話題の重盛さと美、新曲のリリースを発表!自分らしさ詰まった渾身の4曲! | RBB TODAY

ラップで話題の重盛さと美、新曲のリリースを発表!自分らしさ詰まった渾身の4曲!

エンタメ ブログ
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
  • 重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの重盛さと美が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。明日26日に新曲をリリースすることを発表した。


 重盛といえば、昨年5月のコロナ禍に自身のYouTubeチャンネルでラップ楽曲「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」を発表。重盛×ラップという意外性に加えて、楽曲の完成度の高さも注目を集め、大きな話題に。その後も重盛は「TOKYO DRIFT FREESTYLE」に“友達”として参加していたタレント・礒部希帆の楽曲をプロデュースしたり、ラッパー・OZworldと楽曲でコラボしたりと音楽活動で注目を集めるようになった。

 そんな重盛が今回リリースする『PENGUIN』には4曲が収録される。表題曲の「PENGUIN」については「とても暗い曲」「周りのスタッフさんに心配された問題作」と説明し、その他の楽曲についても「とても私らしい、良くも悪くも本当の私がバレるような4曲ができました」とコメント。「是非、楽しみにして頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

 楽曲のリリースにファンからは「楽しみすぎる」「待ち遠しい」「おめでとう」など喜びのコメントが相次いでいる。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top