重盛さと美、ラップ動画1500万再生突破でファンに感謝!新曲の制作にも言及! | RBB TODAY

重盛さと美、ラップ動画1500万再生突破でファンに感謝!新曲の制作にも言及!

エンタメ 音楽
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 タレントの重盛さと美が9日、自身のInstagramを更新。今年5月に公開したラップ動画の再生回数が1500万回を突破したことを報告した。




 重盛は今年5月に自粛生活中の日常をラップで歌った楽曲「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」をYouTubeチャンネルで発表。“重盛×ラップ”という意外な組み合わせや、ミュージックビデオのクオリティの高さが大きな話題となった。

 公開から約3ヵ月で到達した1500万回という再生回数に重盛は「すごっっっっ たくさんたくさん聞いてくれてありがとうございます」と感謝。続けて、このヒットを受け新しい楽曲の制作に取り掛かっていることを明かし、「良い作品にできるように頑張ります 本当にありがとう~~」とつづり結んだ。

 ファンからは「おめでとうございます!」「毎日聞いてます」「次回作待ってるよ」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top