松本まりか、『めざましテレビ』の女性初エンタメプレゼンターに決定! | RBB TODAY

松本まりか、『めざましテレビ』の女性初エンタメプレゼンターに決定!

エンタメ その他
松本まりか
  • 松本まりか
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の松本まりかが『めざましテレビ』(フジテレビ)で4月のプレゼンターを担当することが決定。松本が同番組にスタジオ生出演するのは初めてで、さらに情報番組のプレゼンターを務めるのは今回が初。そして、女性がエンタメプレゼンターを務めるのは番組史上初めてのことだ。


 松本は6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝える。

 松本は「初の女性エンタメプレゼンターとして、“女性エンタメプレゼンターもいいね!”と皆さんに思っていただけるように頑張ります。皆さんが1日を楽しく過ごせるように、明るく元気な朝をお届けできたらいいなと思います。よろしくお願いします!」と意気込みをコメントしている。

 『めざましテレビ』(フジテレビ)は毎週月~金曜5時25分~8時放送。松本は4月6日、13日、20日、27日放送に登場する。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top