相席スタート・山崎ケイ、家では衝撃のデレデレ妻に!新婚映像に共演者ドン引き | RBB TODAY

相席スタート・山崎ケイ、家では衝撃のデレデレ妻に!新婚映像に共演者ドン引き

エンタメ その他
相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • 相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 昨年10月に結婚した相席スタート山崎ケイが、23日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。新婚生活を明かした。


 昨年10月、落語家・立川談洲と結婚した山崎。報じられた当初は、彼の熱意に根負けしたと話していたが、今回、談洲からは「家では僕に尽くしてくれるデレデレ妻」というタレコミが。

 さらに、そんな新婚生活の動画が公開された。そこでは山崎が彼の口元に箸で料理を運ぶと、今度はそれを自分の唇につけ、さらに再び彼の唇につけて、最終的に自分が食べるという“ご飯で間接キス”をしていた。食べたあと、山崎は彼の肩にもたれかかった。

 この後も、談洲の見ているスマホ画面を「何見てんの~?」「なぁに~?」と甘えるように身を寄せた山崎。翌朝、先に家を出るときは、寝ている夫をなぜか「しゅぴちゃん」という名前で呼び、彼の顔をやたら触りながら出て行った。

 これらの映像をスタジオで見ていたフットボールアワー後藤輝基は「アカン、アカン!」と驚き、チョコレートプラネット松尾駿も「芸人辞めてください」と引退勧告。さらにさすがのフワちゃんも「ヤバイ、ヤバイ」とドン引きしていたが、鬼越トマホーク坂井良多からは「カップルYouTube始めればいい」とアドバイスされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top