平祐奈、國學院大學卒業を袴姿で報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、國學院大學卒業を袴姿で報告

エンタメ ブログ
写真は平祐奈公式ブログより
  • 写真は平祐奈公式ブログより
  • 写真は平祐奈公式ブログより
  • 写真は平祐奈公式ブログより
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・平祐奈が21日、自身のブログを更新。國學院大學神道文化学部を卒業したことを報告した。


 平は袴姿で卒業証書を手に持った笑顔の写真などとともに「卒業生の皆さんおめでとうございます」「私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と報告し、「小.中.高.大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と素直な気持ちをつづった。

 仕事との両立は「困難な状況もありましたがご教授下さった先生方、学友の皆のサポートのおかげで有意義なキャンパスライフを過ごさせて頂きました」とし、「また大學優先にスケジュールを組んで下さった事務所のスタッフの皆さんにも感謝の想いです」と述べた。

 大学生活については、「神道の歴史や祭式作法、神社での実習など沢山貴重な経験をさせて頂きました」と振り返りながら、「國學院大學で学んだことを糧に日本人としてこれからも和心を大切に新たなステップへと羽ばたいていきたいと思います」と誓い、「このご時世の中、卒業式を挙行して下さった大學関係者の皆様に御礼申し上げます」と感謝した。

 最後は「そしてこの場をお借りして4年間共に過ごしたみんな心からありがとう~!!!!」「YunaFamilyも応援ありがとうございました」とブログを締めくくった。この投稿にファンからは「袴姿も艶やかでステキ!!」「大学卒業おめでと~」「いろいろ、大変な想いをされての卒業、本当に感無量だと思います」などの声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top