与田祐希、乃木坂46は「寝顔が可愛い人とブスな人の差が激しい」 | RBB TODAY

与田祐希、乃木坂46は「寝顔が可愛い人とブスな人の差が激しい」

エンタメ その他
与田祐希【撮影:こじへい】
  • 与田祐希【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46・与田祐希が、21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。“グループあるある”を明かした。


 この日、バラエティ番組でよく聞かれる質問のシミュレーションをしてみようということで、例として「乃木坂46あるある」をメンバーに聞いていった。これに対して与田は「寝顔が可愛い人とブスな人の差が激しい」と赤裸々告白。これにメンバーも大笑いした。

 バナナマン設楽統か「可愛い人って誰?」と聞くと、与田は「ほぼ全員可愛い」としながら、「山下美月はブサイク」と勇気の告白。さらに「(山下は)口を開けて、目も半目なので、よく盗撮してます」と続けた。

 思わぬ暴露に恥ずかしがっていた山下だったが、そんな彼女に“グループあるある”を聞いてみるも、「人数が多いとか」とトンチンカン回答。日村勇紀から「そういうことじゃないでしょ」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top