上白石萌音、『ボス恋』涙のクランクアップ!「たくさんのときめきと刺激をいただきました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌音、『ボス恋』涙のクランクアップ!「たくさんのときめきと刺激をいただきました」

エンタメ 映画・ドラマ
上白石萌音 (C)TBS
  • 上白石萌音 (C)TBS
  • 菜々緒 (C)TBS
  • 玉森裕太 (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 本日16日に最終回が放送される上白石萌音主演のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)。このたび、約4ヵ月にわたる撮影を終え、ついにクランクアップを迎えた。


 劇中で良き上司と部下の関係を演じた上白石と菜々緒のコンビは同じシーンで撮了。スタッフから花束を渡された上白石は「過密なスケジュールの中、正直眠いなと思いながら現場に行くこともあったのですが(笑)、皆さんが明るく朗らかに熱く仕事をされているのを見ていると、私も心折れていられないといろんなものが吹き飛びました。一人一人の人柄と温かさにすごく感謝しています」と目に涙を浮かべながら共演者、スタッフへ向けて感謝の意を述べ、「この現場は『こんな働き方をしたいな、こんな大人になりたいな』と思う方ばかりで、たくさんのときめきと刺激をいただきました。またお会いできるように頑張ります!」とコメント。菜々緒も「愛すべきキャラクターをやらせていただいて、私自身も新しい一面を見せることができたんじゃないかなと思っています。他にも英語やフランス語のシーンなど、チャレンジの機会をいただけて本当にありがたいことだと思います」と感慨深げに撮影を振り返り、「泣きませんよ(笑)! 本当に感無量です! 皆さんとまたご一緒できるよう頑張ります。お疲れさまでした」と労った。

 そして、玉森裕太は2人とは別のシーンで撮了。監督のカットがかかるとともに、同作の主題歌であるKis-My-Ft2の「Luv Bias」が流れ出し、玉森は「本当にあれよあれよという間に今日のクランクアップを迎えましたけど、本当にやりがいのあるキャラクターに出会えたことをとても感謝しています。何よりも、現場がすごく楽しいなとずっと感じ続けることができた約4カ月でした。最後のオンエアを僕自身も楽しみにしています。本当にお世話になりました。ありがとうございました!」と笑顔で感謝を語った。

 ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)最終回は3月16日22時から15分拡大で放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top