上白石萌音、『ボス恋』最終回の“見どころ”聞かれるも困惑「台本がまだなくて…」 | RBB TODAY

上白石萌音、『ボス恋』最終回の“見どころ”聞かれるも困惑「台本がまだなくて…」

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
  • 上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 上白石萌音が、12日放送の『ぴったんこカン・カン 』(TBS系)で、16日に最終回を迎える主演ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(同系)の裏側について語った。


 この日は上白石を始め、『ボス恋』に出ている玉森裕太、菜々緒、間宮祥太朗が、占い師・ゲッターズ飯田から運勢を鑑定された。ひとしきり盛り上がったあと、宇賀神メグアナから「最終回が4日後に迫っていますが、見どころは?」という質問が。

 だがこの問いかけに、上白石は他の3人を見回しながら苦笑いし、「あの、実は台本がまだなくて…」と意外な事実を打ち明けた。この回答にゲッターズは「これから!?これからなんですか!?」とびっくり。上白石が彼に「(結末を)本当に占ってほしいぐらいです」と訴えると、菜々緒も「私たちも知らないんですよ」と告白。

 このあと藤井隆は「実はあのビルが大爆破のシーンも、あるとかないとか…」と、妄想のあらすじを勝手に展開し、笑いを誘っていた。ちなみにテロップでは、この時の収録は3月1日と記されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top