綾瀬はるかは集中できない性格!? 最近の悩み明かす  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾瀬はるかは集中できない性格!? 最近の悩み明かす 

エンタメ その他
綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】
  • 綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 綾瀬はるかが、8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。35歳になったことでの“変化”について語った。


 現在35歳、さらに今月24日には36歳になる綾瀬。“変化”について聞かれた彼女は「二の腕にサシが入った」と答えた。共演者は一様に「サシって何?」と問いかけていたが、綾瀬は「肌質がやわらかくなっている」と述べた。

 さらに最近の悩みとして明かしたのが、「思考がうるさい」という回答。これについて本人が語ったところによると、「居眠りしている人をずっと見てしまい、『本番』と言われてハッとなる」と、別のところに神経が取られてしまうのだとか。

 さらに「真顔の人を見ると『いま機嫌が悪いのかな?』と勝手に(想像が)発展していってしまう」とも語った。そんな、いろいろ気になってしまう性格について「(自分で)うるさい」と告白。「集中してない」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top