めるる、誕生日にまさかの“白目ケーキ”! | RBB TODAY

めるる、誕生日にまさかの“白目ケーキ”!

エンタメ ブログ
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 6日に19歳の誕生日を迎えた“めるる”こと生見愛瑠が7日、Instagram(インスタグラム)に“個性的”なバースデーケーキを公開し注目を集めている。


 生見は誕生日当日の6日と翌7日にオンライン誕生日イベント「MERU NUKUMI19th BIRTHDAY Event」を開催。2日目のイベント終了後にInstagramを更新した生見は「誕生祭2日間ありがとうございました」とファンに感謝し、「まだまだ余韻に浸ってる~今回会えなかった皆さんもまた会いましょうね 最高の誕生日でした! めるるずだいとぅきmiバーガー」と“めるる語”で感想を記した。

 投稿ではイベントの際に撮られたと見られる、バースデーケーキを持った写真など4枚が公開に。ケーキは生見の“白目顔”がプリントされた特徴的なデザインとなっており、投稿の3枚目ではケーキと同じ“白目顔”をする生見のお茶目な姿もとらえられている。

 写真を見たファンからは「めるちゃお誕生日おめでとう!」など誕生日をお祝いする声が多数寄せられ、「白目笑」「白目すら可愛い」「すごいケーキwww」「放送禁止レベル!」などケーキのデザインにツッコミを入れるコメントも多く見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top