広瀬香美、話題の楽曲『うっせえわ』を熱唱!足でピアノ弾く荒業にネット騒然「ぶっ飛んでる」 | RBB TODAY

広瀬香美、話題の楽曲『うっせえわ』を熱唱!足でピアノ弾く荒業にネット騒然「ぶっ飛んでる」

エンタメ その他
広瀬香美  (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 広瀬香美  (Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬香美が、27日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に出演。話題の曲『うっせぇわ』をピアノの弾き語りで歌った。


 ダイナミックなパフォーマンスを伴う「歌ってみた」動画が人気の広瀬だが、現在ツアー中ということもあり、半年ほど更新していないという。そこで今回、女子高生アーティストAdoの『うっせぇわ』をスタジオで「歌ってみる」ことに。

 彼女は楽曲について「ひと言でいうと不満パンパンの風船割りソング」と表現。不満だらけの「今の時代にぴったり」と述べながら、「うっせぇ、うっせぇの前が、ふーって風船のように不満を膨らませている」と解説した。

 その上で広瀬は、ピアノをなぜか裸足のまま弾き始めると、ピアノの前を左右に激しく移動しながら熱唱。さらに途中からその足の“かかと”をピアノの鍵盤に乗せ、手と交互に弾き始める荒業を見せた。さらに広瀬は、櫻井翔ら共演者と「うっせぇわ」のフレーズでコールアンドレスポンス。スタジオは彼女のワンマンライブ会場となった。

 広瀬の半年ぶりの“新作”にSNS上からは反響が続々。「ぶっ飛んでる」「クセがすごい(笑)」「足で弾くんか!!!」など、激しいライブアクトに驚きの声が寄せられている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top