小池栄子、宮崎美子に触発されグラビア復帰に意欲「その経験もあるんだから…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小池栄子、宮崎美子に触発されグラビア復帰に意欲「その経験もあるんだから…」

エンタメ その他
小池栄子【撮影:編集部】
  • 小池栄子【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 小池栄子が、27日放送の『サワコの朝』(TBS系)に出演。グラビア復帰の意欲を見せる一幕があった。


 グラビアアイドル出身の小池。その後タレントとして活躍し、現在は女優業をメインに活動しているが、阿川佐和子から「もうグラビアはやらない?」と質問された。すると彼女は「宮崎美子さんが出されたりとかしてたじゃないですか」と返答。

 続けて、「すごくカッコイイなと思って。せっかくだったらその経験もあるんだから、やってみたいなというふうに思うようになっている」と打ち明けた。阿川から「そっちの仕事もまたしばらくたってから楽しむ?」と聞かれると、「そうですね」と回答。自身初のカレンダーで40年ぶりビキニ姿を披露した宮崎に刺激を受けているようだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top