滝川クリステル、子どもとヨガ!ほほえましいショットに「癒される」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝川クリステル、子どもとヨガ!ほほえましいショットに「癒される」の声

エンタメ ブログ
滝川クリステル【写真:田中】
  • 滝川クリステル【写真:田中】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが9日、子どもとヨガをする様子を公開した。


 この日、滝川は「育児で一日があっという間で、お母さんたちは自分の時間がなかなか取れないと思います」と育児の大変さについてつづり、「ただ、ヨガは子供といっしょにリラックスできる穏やかな時間です」とお腹の上に長男を乗せながら、ヨガをする様子を公開した。

 続けて、「子供を産んでから歪んでしまった骨盤の歪みを治しつつ、子供も喜んで参加してきてくれます 子供の重さがトレーニングになり、いい運動にもなります」とヨガの利点を解説した滝川。最後は「こんな時間もあっという間でしょうね。噛みしめて、噛みしめて」と結んだ。

 この投稿にはファンもほっこり。「素敵な時間ですね」「微笑ましい光景」「楽しんでくださいね」「癒される」「お子さんのお手々が愛おしい」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top