北川景子、男性へのボディタッチを危惧「わいせつみたい」 | RBB TODAY

北川景子、男性へのボディタッチを危惧「わいせつみたい」

エンタメ その他
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 北川景子が、3日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。男性へのボディタッチについて語る一幕があった。


 この日、北川はTOKIOと恋愛トークを展開。その中で松岡昌宏が語ったのが、女性が男性にツッコミを入れる際、太ももにタッチしてくるときは絶対に気があるという“持論”。これを聞いた北川も共感し、「(太ももは)なかなか触る場所じゃない気がする」と述べた。

 兵庫県出身で、漫才の文化の中で育った北川。ツッコミを入れるときは相手の上半身のどこかにツッコむと語り、「太ももってどういうことなんだろう?」と疑問を呈した。

 ここで国分太一から「できますか?これは」と、男性の“太もも”にタッチできるかと聞かれると、「怖いですね」と返事。続けて「なんか犯罪……逆のわいせつみたいな……」と独自の見解を出した。これには国分も笑ったが、松岡は「北川さんがやったら罪にはならない」とフォローしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top