すみれ、バスタイム後の美ボディ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、バスタイム後の美ボディ披露

エンタメ ブログ
すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優のすみれが31日、Instagramを更新。バスタイム後の美ボディを披露した。


 この日、すみれは潤いのあるすべすべの肌を維持するために毎日、お風呂上りにボディケアを欠かさないようにしていることを明かし、「今のシーズンは特に乾燥しやすいから、ボディオイルで、お肌をやわらかくほぐしてから、ボディミルクでふたをして、みずみずしさをとじ込めるのがおすすめ 髪もヘアオイルで、ツヤツヤでしなやかな仕上がりに」と実践している保湿ケアを紹介した。

 投稿にはお風呂上りに撮影されたと見られるラフな部屋着姿の写真が添えられた。スラリと伸びる手足が印象的で投稿を見たファンからは「めっちゃ綺麗」「素晴らしい」「美しい」「ボディケア参考にします!」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top