松坂桃李、渾身の一発芸を披露?!......『TOKIOカケル』 | RBB TODAY

松坂桃李、渾身の一発芸を披露?!......『TOKIOカケル』

エンタメ その他
松坂桃李(C)フジテレビ
  • 松坂桃李(C)フジテレビ
  • 左から)城島茂、松坂桃李、長瀬智也(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 27日23時からは、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が放送。松坂桃李がゲストに登場する。


 2013年8月21日放送に初出演以来、今回で9回目の出演となり、もはや“準レギュラー”の松坂。松坂自身も「(この番組は)実家のような安心感がある」と語る。そんな松坂に「生まれてはじめて聞かれました」の企画が展開。長瀬智也は、「仕事とプライベートの両立はどうしているか?」と質問。映画やドラマの撮影に入ると仕事のオンオフが難しくなるという長瀬の悩みに、松坂も共感する。しかし、ある過去の経験がきっかけで、最近は「今は家に帰ったら完全にオフ」を意識していることを明かす。松坂を変えた、過去の経験とは?

 また、オフの時間は生田斗真、岡田将生らとオンラインゲームをして過ごすという松坂。豪華な俳優陣のプライベートにTOKIOも興味津々。さらに、昨年はリモート飲み会をする機会もあったといい、あるお笑い芸人をマネてドッキリを仕掛けたそう。TOKIOが「桃李くんらしい!」と笑う、素顔が垣間見られるエピソードとは?

 そして、長瀬が「一発芸をやるとしたら?」と質問し、松坂は真剣に考え始める。そんな松坂を見て、「何でもやらなくていいんだよ!」とフォローしながらも、期待を寄せるTOKIO。これまでの放送でもTOKIOの想像を超えるモノマネなどを披露してきた松坂が、今回もその期待を応えるべく渾身の一発芸を披露。松坂の貴重な一発芸とは!?
《KT》

関連ニュース

page top