「地球に来た甲斐がある」滝沢カレン、インスタで宇宙について語る! | RBB TODAY

「地球に来た甲斐がある」滝沢カレン、インスタで宇宙について語る!

エンタメ ブログ
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルでタレント・滝沢カレンが25日、Instagramを更新。“カレンワールド”全開で、「地球」と「宇宙」についてつづり、注目を集めている。


 これまでも独自のワードセンスを活かしたInstagramの投稿でファンを楽しませてきた滝沢。この日は「今日は広告撮影をしていて、ふと窓外の空がすごく綺麗でした」とつづりはじめた。

 滝沢は青空が大好きとのことで、「これ(青空)を見るためだけに地球に来た甲斐があるって思えます」とカレン節全開でつづり、地球から見ることのできる空の美しさを絶賛。続けて、「"ずっとこの星にいてくれ その代わり、飽きさせない空を見せ続けるから"そんな声が、空からいまにも降ってきそうです」と地球の声を想像し「何億年後も何万年後も、空が私たちを笑わせてくれるといいです。だから私は今日も、負けじと空で笑います」と詩的につづり締めくくった。

 投稿にはファンからは「地球に来た甲斐があるって!? なに?? 宇宙人宣言???」「壮大すぎ」などツッコミの声が寄せられる一方で、「独特の世界観~」「カレンちゃんの感性素敵」「素敵な文章。心洗われます」などのコメントも多数書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top