朝日奈央、コンプレックスのほくろをとった!インスタで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、コンプレックスのほくろをとった!インスタで報告

エンタメ ブログ
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの朝日奈央が25日、鼻の横にあったホクロを除去したことをInstagramで報告した。


 朝日はホクロ除去後の顔を撮影した動画を公開するとともに、「チャームポイントは自分で決めたいって思ってずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」と報告。周囲からはチャームポイントに見えていたホクロだが、朝日にとっては以前からコンプレックスだったそうで、「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」と喜びを爆発させた。

 投稿には「綺麗に取れましたね」「同じコンプレックスを持ってて私も悩んでます!」「すごい! ホクロ1つでだいぶ変わる!」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top