こじはる、31歳の誕生日報告に祝福多数!たかみな「ストレートに愛してる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、31歳の誕生日報告に祝福多数!たかみな「ストレートに愛してる」

エンタメ ブログ
小嶋陽菜【撮影:こじへい】
  • 小嶋陽菜【撮影:こじへい】
 元AKB48の小嶋陽菜が19日、31歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。


 小嶋は「31歳になっちゃいました 今年は何をしようかなー?」とバースデーケーキとともに撮影した自撮りを公開した。

 投稿には多くの祝福のコメントが届いており、中には元AKB48の高橋みなみからの「ストレートに愛してる」というコメントや、元NMB48の渡辺美優紀からの「おめでとうございます いつまでも可愛くて素敵で女神すぎます」というコメント、バラエティ番組『有吉の夏休み』(フジテレビ)などでの共演で知られるたんぽぽの川村エミコは「わああ! おめでとうです ステキな歳になりますように」とメッセージ。専属モデルを務める『MAQUIA』(集英社)の公式Instagramからも「お誕生日おめでとうございます 素敵な一年になりますように」とのメッセージが寄せられた。

 AKB48卒業後はモデルやタレントとして活躍している小嶋。昨年6月にファッションブランド「Her lip to」を立ち上げ、多くの女性から人気を集めている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top