乃木坂46・新内眞衣、MV衣装で美脚!インスタ投稿にいいねが続々! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・新内眞衣、MV衣装で美脚!インスタ投稿にいいねが続々!

エンタメ ブログ
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
  • 新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46の新内眞衣が25日、ミュージックビデオのオフショットをInstagramにアップした。


 今月27日に乃木坂46のニューシングル『僕は僕を好きになる』がリリースされる。新内が今回公開したのは、同シングルのType-Aに収録されるカップリング曲「Wilderness world」のミュージックビデオ撮影時のオフショットだ。

 栃木県足利市にある「渋谷スクランブル交差点オープンセット」で撮影が行われた今回のミュージックビデオ。新内は「結構前に撮ったからもはや懐かしい……」とつづり、「ロケ地が渋谷すぎてびっくりしました~」と振り返った。

 投稿には3枚の写真が添えられ、特に1枚目の写真は地下鉄渋谷駅入口のセットをバックに、ミュージックビデオの衣装に身を包んだ新内が見事な美脚を披露した印象的なショットとなっている。投稿には「いいね!」が続々と寄せられており、記事執筆時点(1月25日17時20分)で約2万4000件のいいねが押されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top