ぱるる、寝起きスッピン動画を公開!ネット騒然「寝起きから天使」「可愛さが渋滞」 | RBB TODAY

ぱるる、寝起きスッピン動画を公開!ネット騒然「寝起きから天使」「可愛さが渋滞」

エンタメ その他
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
  • AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 島崎遥香が、18日配信のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』で、寝起きの瞬間から始まるモーニングルーティーンを公開し話題を集めている。


 オープニングのいつもの挨拶があったあと、映っていたのは寝起き直後の島崎。ベッドから目元だけを出した彼女は明らかにスッピン。「おはようございます」とカメラに向かってささやき、「顔を今から洗います」と報告した。

 その後、顔を洗ったという彼女は、歯磨きをスタート。「みんなは歯磨きを立ってする派ですか?座ってする派ですか?ふと気になって……」など独り言を発しながら、カメラに向かって微笑んだ。さらにソファへとやってきた彼女は、白湯を飲みながら、着ているモコモコのパジャマを紹介。

 そのパジャマには明らかに『アナと雪の女王』のオラフのイラストがあしらわれているのだが、島崎は「これ何ですかねぇ?有名なキャラクター?」と、本当に分からない様子。

 このあと彼女はメイクする様子を自撮り。埼玉出身の島崎はAKBに入って良かったこととして「違う県の子と出会えたことが奇跡」と語りながら、これから同期メンバーに会いに行くと嬉しそうに話していた。

 冒頭、島崎の貴重な寝顔が見られたことにネット上では「寝起きから全てが可愛い天使」「寝起きぱるる可愛さ反則です」「寝起きからもうすでに可愛い」と感激コメント。またそれ以降も、何気ない日常のひとコマを切り取った動画に「可愛いが渋滞してる」など称賛があふれていた。

 なお動画の中で彼女が繰り返し言おうとするも言えていない「GRWM動画」とは「Get Ready With Me」の略で、「私と一緒にお出掛けの準備をしよう」というもの。モーニングルーティーンと近い感覚で楽しむことができる。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top