藤田ニコルが悩殺ビキニカット&オフショ動画!おうち時間に写真集いかが? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルが悩殺ビキニカット&オフショ動画!おうち時間に写真集いかが?

エンタメ グラビア
写真は藤田ニコルの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は藤田ニコルの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』(講談社) 撮影:曽根将樹
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルでタレントの藤田ニコルが16日、Instagramを更新。セクシーな黒ビキニ姿のカットと、オフショット動画を公開した。


 緊急事態宣言の発出で、世間でおうち時間が増えていることを受け、藤田は「お家にいる時間が増えてると思いますが、モチベ上げるためにも私の写真集を買ってみてはいかがですか?」と自身が昨年2月に発売した写真集『好きになるよ?』(講談社)の購入をあらためて呼びかけた。

 同作は、藤田が“最初で最後”という意気込みのもと撮影に取り組んだ“グラビア写真集”。ランジェリー姿や手ブラなど、過去最大の露出に挑戦しており、普段の藤田とのギャップが楽しめる1冊となっている。

 藤田は「今見てもとっても素敵な写真集!! 何回見直してもいい!!」と自信たっぷりにつづり、「自分で言うのはなんですが…… #好きになるよ」と記した。

 投稿には黒ビキニ姿で、セクシーなグラビアポーズを披露する藤田の写真と、撮影中のものと見られるオフショット動画が添えられた。

 ファンからは「まじできれい……」「何回みても可愛すぎる!」「にこるんスタイルよすぎ」「ドキドキ」「めちゃくちゃ色気ある」「買いました」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top