ROLAND、老化予防でキャビア毎日30グラム…30グラムの値段は13500円 | RBB TODAY

ROLAND、老化予防でキャビア毎日30グラム…30グラムの値段は13500円

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ROLANDが、16日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。食生活に関する驚きのルーティンを明かした。


 現在28歳というROLAND。この年齢について「人によっては若いと言う人もいるが、30歳を意識する年でもある」と語り、「アンチエイジングをそろそろやっていこうかな」と抱負を述べた。

 久本雅美から「そのために何かやっているのかと聞かれると、彼は「いろいろ調べたら、キャビアがアンチエイジングにめちゃくちゃ良い」と個人的見解。また「多少塩分が多いが、美容としては素晴らしいという情報を得た」とも。

 久本から「キャビア高いよ」と指摘されるも、ROLANDは「値段ではなく、美を追求しようという気持ちが大事」と返しながら、「毎日30グラムずつ」と告げた。

 今回、そんな彼が特別に自宅を自撮り。空っぽの冷蔵庫には、先ほど言っていたキャビアを入れた容器がズラリ。「ファイネストキャビア」というもので、1缶30グラムで13500円。つまり月計算で40万円、キャビアを食べていることが判明。だがこのVTRあけ、ROLANDは「(キャビアを食べるのが)義務的になってきたのでキャビアに申し訳ない」と謝っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top