アンガールズ田中がはじめしゃちょーに“お笑い講座”......『有田Pおもてなす』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガールズ田中がはじめしゃちょーに“お笑い講座”......『有田Pおもてなす』

エンタメ その他
有田哲平・はじめしゃちょー 写真提供:NHK
  • 有田哲平・はじめしゃちょー 写真提供:NHK
  • きつね、トム・ブラウン 写真提供:NHK
  • アンガールズ 写真提供:NHK
  • カミナリ 写真提供:NHK
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 16日22時20分からは、『有田Pおもてなす』(NHK総合)が放送される。


 同番組は、くりぃむしちゅー有田哲平が実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティー番組。今回、一流有名人として登場するのは、動画クリエーターのはじめしゃちょー。

 カミナリには、ショートネタブームを巻き起こしたお笑い番組「爆笑レッドカーペット」が大好きだというはじめしゃちょーのため、レッドカーペットプロデュースを仕掛ける。本格的なステージに仕上げるべく、有田はレッドカーペットを舞台上に再現。カミナリにレッドカーペットスタイルのショートネタを披露するように指示するが......?さらに、レッドカーペット芸人たちも次々と登場。当時のネタを披露していく。一体誰が登場し、どんなステージになるのか!?

 続いては、アンガールズ。芸人のテクニックに興味があるというはじめしゃちょーのため、ネタ中に田中が“ツッコミ”・“ひな壇トーク”・“大喜利”のお笑い講座を開催する。はたして、”コント”と”お笑い講座”の両立は可能なのか!?また、「マッチング芸人でおもてなす」には、きつねとトム・ブラウンが登場。唯一無二の独特なネタで人気の2組だが、はたして、はじめしゃちょーの笑いのツボにハマるのか!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top